【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-DF

関西選抜のDFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-朴 斗翼(桃山学院大学/3年)
A1.いろんな選手の長所をぬすみたい。
A2.球際。
A3.デンソー優勝。

-谷口 功(桃山学院大学/3年)
A1.高いレベルでプレーする事によって、自分のプレーを高め、他のプレイヤーの技術も吸収したい。
A2.ヘディング、コーチング。
A3.個人は試合に出る事。チームはデンソー優勝。

-寺岡真弘(関西大学/2年)
A1.さまざまなタイプの選手がいるので、いい所を盗みたい。
A2.1対1。ビルドアップ。
A3.優勝。

-都並優太(関西大学/2年)
A1.色んな人とやる中で、自分のプレーを生かす方法、周りを生かす方法を学びたい。
A2.オーバーラップ。※カニばさみタックル。
A3.優勝だー!!

-濱上孝次(大阪体育大学/3年)
A1.体大では学べない他チームのボールの動かし方や守備方法一つ一つを自分の物にしていく。また、キャプテンとして学んだもことを体大のチームメイトに伝え、練習につなげる。
A2.対人プレー、ヘディング、スライディング、体を張ったプレー。
A3.レギュラーをとる。1試合でも多く出る。

-本多勇喜(阪南大学/3年)
A1.守備面!
A2.存在。
A3.優勝。

-飯尾竜太朗(阪南大学/2年)
A1.攻撃時でのフィニッシュの精度。
A2.アップダウン、攻撃参加。
A3.デンソー優勝。

タイトルとURLをコピーしました