【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-FW

関西選抜のFWによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-中東優治(桃山学院大学/3年)
A1.色んな選手の技術。
A2.運動量。
A3.チームは優勝、個人は得点を多くとる。

-石津令門(同志社大学/3年)
A1.意識。
A2.裏への抜け出し。
A3.自分を持つ。

-安藤大介(関西大学/3年)
A1.個人のサッカーに対する考え方であったり、取り組みの姿勢。
A2.積極的な仕掛け。運動量。
A3.デンソー優勝!!1試合1ゴール。

-奥田勇太(関西大学/2年)
A1.たくさんコミュニケーションをとって、みんなのいいところを学びたい。
A2.ゴール前。動き出し。
A3.デンソーで優勝する。

-松田 力(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)
A1.自分はFWなので、上手い選手の動き出しなどを学びたいと思います。
A2.ヘディングの高さ。
A3.優勝したいです。

-中谷柾名(神戸国際大学/3年)
A1.上のレベルで自分の力を出したい。
A2.左足でのクロス、スピードにのってぬけ出し。
A3.選抜チームじゃなく、大学のチームのように何でも互いが言い合えて、刺激しあえるチームにしたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました