【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西選抜-GK

関西選抜のGKによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。

Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

-金谷和幸(関西大学・3年)
A1.短い期間で普段と違うチームに対応できたこと。全国の選抜チームと試合をして、自分のレベルがまだまだひくいことがわかったことが一番の収穫。
A2.足元の技術がまだまだとかんじた。
A3.試合にでて優勝する。リーグ最少失点!

-原田直樹(阪南大学・3年)
A1.結果!内容はもちろんだが、去年の事もあったので一番結果にこだわり、全体を通して2失点、個人的には1失点に抑えれた事。要所でのセーブ。
A2.ハイボールの対応。ハイプレスがきた時のポゼッション。それを含めた安定感が今後の課題だと感じた。
A3.関西選抜としての自覚をもちつつも、謙虚に自発的に行動する。今回チームメイトだった仲間とは次は敵だが、切磋琢磨したいし、その中で前後期優勝を目指していきたい。

タイトルとURLをコピーしました