【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西選抜-FW

関西選抜のFWによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。

Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

-原口拓人(関西大学・3年)
A1.自分の課題が明確になったこと。
A2.ゴール前での精度や質。そして力強さ!!
A3.今年こそはリーグ優勝。

-河田篤秀(阪南大学・3年)
A1.迷わずゴールに向かう時は選抜でも得点に繋がったり、チームの勢いをつけれたと思います。
A2.選抜選手を見ると足元の技術や運動量が自分はまだまだ足りていないと実感した。
A3.得点し続ける!

-木匠貴大(京都産業大学・2年)
A1.今回の大会で全日本と試合をおこない、僕らの世代の大学サッカーを引っ張っていく選手達と戦え本当にいい経験ができました!課題が残った事もこれからの収穫になりますし、本当にレベルの高いチームメイトとレベルの高いチームと戦えた事がすごくいい経験になりました。
A2.課題と感じた事はFWとしてもっとゴールに向かう姿勢とゴールを取ると言うとこが課題になりました。
A3.リーグ戦では今回の経験をいかし、自分の課題やチームとしても上位を目指しFWとして得点をいっぱい取りチームを引っ張っていけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました