【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-MF

関西選抜のMFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-田中裕人(関西大学・2年)
A1.全国のレベルを吸収。
A2.ボールを奪うところ。
A3.優勝。アピール。

-岡崎建哉(関西大学・2年)
A1.全日本選抜のレベルをはだで感じ、自分のものにしたい。
A2.パス。
A3.デンソーで優勝して全日本に入る!

-阿部浩之(関西学院大学・3年)
A1.自分にない他人の技術、戦術。
A2.ゴールへの関わり。
A3.デンソー日本一、日韓戦、ユニバーシアード。

-村山拓哉(阪南大学・3年)
A1.いい相手と試合できるので、よいプレーを吸収したい。
A2.チームでしているプレーを選抜でもだしたいと思います。
A3.優勝したいです。

-可児壮隆(阪南大学・1年)
A1.レベルの高い中でプレーするので、 周りの選手の良いところを吸収していきたいです。また、通用するところとしないところを知り、自分の特徴をのばして今後につなげていきたい。
A2.運動量と技術とゴール前でのプレー。
A3.デンソーカップ優勝。個人としては全日本選抜に選ばれるようにしていきたいです。

-井上翔太(阪南大学・3年)
A1.いい選手のプレー。
A2.ゴールにつながるプレー。
A3.デンソー優勝。

-早坂賢太(同志社大学・3年)
A1.チームメイトの長所。
A2.配給。コーチング。
A3.優勝。

-海田佳祐(関西大学・1年)
A1.全国のレベル。
A2.足元にボールがあるとき。
A3.優勝。

タイトルとURLをコピーしました