【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-FW

関西選抜のFWによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-河田篤秀(阪南大学/3年)
A1.FWの動き出し。
A2.突破力、得点力。
A3.最多得点。

-原口拓人(関西大学/3年)
A1.他の選手のうまさや強さを吸収したいと思っています。
A2.左足からのシュート。
A3.チームのためにハードワークする!

-木匠貴大(京都産業大学/2年)
A1.レベルの高い環境でのプレーに感謝の気持ちを持って、自身のレベルアップが出来たらいいと思います。
A2.気持ちを前面に出したプレーと、FWとして結果を出していきたいです。
A3.優勝を目指してチームに貢献していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました