【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西選抜-MF

関西選抜のMFによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。

Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

-田中裕人(関西大学・2年)
A1.コミュニケーション能力。
A2.自分の特徴をいつでも出せるようにしたい。
A3.この経験を生かして優勝します。

-岡崎建哉(関西大学・2年)
A1.リーダーシップ。
A2.ゴールへの関わり。
A3.この悔しさをリーグで爆発させます。

-阿部浩之(関西学院大学・3年)
A1.まだ完全なパフォーマンスではなかったけど、久しぶりの実戦でプレーできたのが一番よかった!プレー面では、大学選抜と試合選抜をしてスキルも戦術もまだまだだと感じた。
A2.チームがあまり良くない時間帯のコーチングの質、フィニッシュの精度!
A3.ラスト一年なんでチームの日本一と個々の満足いく結果を出して、来年への準備の一年にしたい。

-村山拓哉(阪南大学・3年)
A1.未熟さ。
A2.未熟さ。
A3.この経験をかてに優勝したい。

-可児壮隆(阪南大学・1年)
A1.全日本とか他の選抜とのレベルの違い、自分の足りないところです。
A2.決定機に絡むプレー。
A3.今回のこの経験を通して、リーグ戦で優勝目指して頑張ります。

-早坂賢太(同志社大学・3年)
A1.トップレベルを知ることが出来た。
A2.足元の技術。
A3.この経験を糧に成長し活躍します。

-海田佳祐(関西大学・1年)
A1.全国のレベル。あとはvs東海・北信越選抜では1点の重み。
A2.強い相手になると、体負けして思うようなプレーができない。
A3.絶対優勝!

タイトルとURLをコピーしました