【デンソーチャレンジ】関西選抜-ガンバ大阪 監督・選手コメント

関西選抜-ガンバ大阪の監督・選手コメントです。

-朴 成基監督(阪南大学)
 前を向くところで向けていない。対戦相手がプロになったからといって怖がってしまい、自分たちのやるべき原理原則がぶれてしまうところが、まだまだ幼い。うまく行かないとき、自分たちの力を発揮できないときに、どういう風に基準を持っていくのかというのをやれていない。HTに言われるとちょっとできるようにはなるが、そうではなく自分たちで悪い流れを変えられるようにならなくては。

-田中裕人(関西大学)
 どうやって守るのか、攻めるのかというのが曖昧で、運動量が少ない。後半は相手も疲れてきているのもあって、やっとエンジンがかかるけど、もっと前半からやっていかないとダメだと思う。HTにお互いに確認しあったし、監督からもアドバイスがあったけど、ここまでずっと同じことを言われている。これで負けてしまうようじゃ、関東選抜には勝てない。大会の初戦で力を出し切って勝てるように、調整していきたい。

タイトルとURLをコピーしました