【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-DF

関西選抜のDFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-松田 陸(びわこ成蹊スポーツ大学/3年)
A1.チームでは吸収できないことを学びたい。
A2.運動力とキック。
A3.いつもどおりプレーしてチームに貢献できたらと思う。

-満生 充(大阪産業大学/3年)
A1.みんないろんな良い所があると思うんで、観て学びたい。
A2.声を出してリーダーシップを取る。
A3.全力を出して、その中で楽しみたい。

-小椋 剛(関西大学/3年)
A1.うまい人の良いところを吸収したい。
A2.ボール奪取。
A3.得点をとる。

-安藤由翔(京都産業大学/3年)
A1.うまい選手ばかりなので、周りから色々な物をたくさん盗んで自分にいい刺激を与えたい。
A2.攻撃参加の姿勢、オーバーラップからのセンタリング。
A3.デンソーカップ優勝。

-福森直也(関西学院大学/2年)
A1.サッカーでの知識やポジショニング。
A2.スピードとカバーリング能力。
A3.優勝する。

-清水大輔(近畿大学/2年)
A1.うまい選手達と一緒にプレーして、技術だけでなく、サッカーに対する姿勢の部分などたくさん学んで、チームに戻って還元していきたい。
A2.ヘディング。
A3.デンソーカップ優勝。

タイトルとURLをコピーしました