【関西】’14リーグ第3節/大産大-大教大 監督コメント

2014年度 第92回関西学生サッカーリーグ 第3節・大阪産業大-大阪教育大の監督コメントです。

-Voice 大阪教育大学・入口 豊監督
 今日は自滅です。失点するまではプランどおりだったし、対等にやれていた。1-0で逃げ切ることは難しいので、追加点が欲しかったが、相手の背後をついて決定機を作るというところまではもっていけてあれだけ攻めていても取るべきところで得点を取れなかったことがきびしかった。大産はテクニックがある選手が多いので、DFでブロックを作ってエリア内に入り込ませないことを徹底した。だが、一瞬の隙、ミスから失点してしまった。そこをついてくるのが一部リーグなんだということを、実感したと思う。
 やられっぱなしではないし、1部でやれるという手応えもある。相手がどこであってもうちは一戦一戦やっていくだけです。

タイトルとURLをコピーしました