【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西選抜-FW

関西選抜のFWによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。

Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

-中谷柾名(神戸国際大学・3年)
A1.上のレベルの仲間と一緒にサッカーをして、自分の力がわかったし、このデンソーで成長できたと感じている。
A2.決定力。
A3.2部なんで1部に上げます。

-奥田勇太(関西大学・2年)
A1.関西選抜のチームメイトからも、全日本や関東の選手からも刺激を受けた。
A2.プレーの幅を広げることと、1つのチャンスを決めること。
A3.上を目指してやる。

-安藤大介(関西大学・3年)
A1.大学サッカーのトップレベルの相手とプレーできたこと。悔しい思いをしたこと。
A2.1つ1つのプレーの精度。
A3.この経験を生かして良いプレーができるように頑張りたいです。

-石津令門(同志社大学・3年)
A1.技術、判断のスピードの速さを実際に体感できた。競り合いの部分では手ごたえを感じた。
A2.ゴールに向かう積極性と大胆さ。
A3.今回経験したことを生かし、一戦一戦大切に戦っていきたい!

-中東優治(桃山学院大学・3年)
A1.いい選手のプレーを見れたこと。
A2.全てのプレーの質。
A3.連覇!! 日本一へ再挑戦!

-松田 力(びわこ成蹊スポーツ大学・2年)
A1.ヘディングは通用すると思った。
A2.シュート。
A3.一戦一戦頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました