【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西選抜-MF

関西選抜のMFによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。

Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

-窪田 良(阪南大学・2年)
A1.1試合で11失点というめったにないことを経験できたこと。
A2.もっと中盤のシビアな所でボール受けて前を向くこと。
A3.今回の経験を生かして絶対優勝します。

-田中裕人(関西大学・3年)
A1.収穫はチーム力の差をかんじれたこと。手ごたえは3日間連続で試合をできたこと。
A2.前への意識とポジショニング。
A3.絶対優勝。それしかない!

-岡崎建哉(関西大学・3年)
A1.サッカーの質。
A2.勝負強さがない。
A3.頑張ります。

-谷本泰基(阪南大学・3年)
A1.いい選手のいいプレーが見れて勉強になった。
A2.前を向くところをのがさない。
A3.優勝。

-和田篤紀(関西大学・1年)
A1.上手な選手を間近でみれた。
A2.フィジカル。
A3.試合に出続ける。

タイトルとURLをコピーしました