【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西選抜-GK

関西選抜のGKによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

-村上昌謙(大阪体育大学/3年)
A1.レベルの高い選手とプレーし、自分自身のスキルアップにつなげたい。
A2.シュートストップ、ハイボールの強さ。
A3.個人的には無失点で試合に勝つ。チームとしては優勝。

-朴 昇利(大阪産業大学/3年)
A1.初めてデンソーカップに選ばれて、関西のチームの中心選手が集まっているので、トップレベルのプレーやモチベーションなどを吸収して自分のチームに持ち帰りたいです。
A2.僕は身長が高いのでクロスボールの対応と、あと持ち味のキックもアピールしたいです。
A3.選抜チーム初の連覇をすることです。個人としては少しでもチームに貢献できたらいいと思います。

-中山開帆(近畿大学/3年)
A1.普段と違う環境の中でしか得られない新しい発見。他のチームの選手のプレーの良い所、今後自分に活かしていけるような所を学んでいきたいと思っています。
A2.ハイボールの処理とシュートストップ。特にシュートストップでは負けたくありません。
A3.結果にこだわってプレーしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました