【関西】’11リーグ/年間最優秀選手賞コメント

2011年度 第89回関西学生サッカーリーグで年間最優秀選手賞を受賞した関西学院大学の阿部浩之選手のコメントです。

-Voice 関西学院大学・阿部浩之(MF)
 まさか(最優秀選手賞を)もらえるとは思っていなかった。自分のプレーを引き出してくれたチームのみんながいたからこそのことだと思う。得点王も取れたし、今年はどの試合にも出れて、存在感を出せたことが評価されたのかな。優勝したら最優秀選手賞をもらえる可能性もあるかなと考えていたけど、自分が思っている以上に評価してもらったと感じています。大学での4年間はいろんな経験ができた。優勝もできたし、ケガも上手くいかないときもあった。そういうのがあって成長できたことが一番良かったと思います。

タイトルとURLをコピーしました