【関西】関西学生選抜-ミャンマーA代表 監督コメント

関西学生選抜-ミャンマーA代表の監督コメントです。

-島岡健太監督(関西大学)
 ミャンマーはボールを奪ってからが早かった。一瞬の速さや球際の強さという部分は普段学生リーグではないところで、選手たちも言っていたし、観ていても違いを感じた。A代表に勝てたことは自信になるし、やるからには勝つというメンバーを今日は集めた。リーグの中でパフォーマンスを出せている選手という点をベースに選んだ。ただ、リーグ中ではあるので、全員半分ずつと決めてはいた。その中で思っていたようなプレーを皆出してくれたし、一生懸命やってくれた。あまり何も言わなくても連動したプレーが出来ていた。イメージしていた全体の動きは出すことができていたので良かったと思う。

タイトルとURLをコピーしました