【関西】’12選手権3回戦/和歌山-京産大 監督コメント

2012年度 第41回関西学生サッカー選手権大会 3回戦・和歌山大-京都産業大の監督コメントです。

-Voice 京都産業大学・古井裕之監督
 これだけラインを上げて守ってくるチームというのは1部ではなかなかないので、戦い方の参考になるかどうかはちょっとわからないところがある。だが、得点の形はどれも良かった。サイドから崩せてやれたのは収穫です。点を取るイメージが出来たと思うし、先週の立命戦での追いついて追い越されるという嫌な流れが消えたことは大きい。高橋は守備の弱さはあるのだが、彼を入れるとリズムが変わる。今日はこういう相手ではあるが、しっかりと役割を果たしてくれたし使える事は大きい。いいオプションになっていくと思う。何よりも明日、関学とマッチアップできることが一番。大臣杯に行くためにチャンスをもらえるよう頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました